2019-12

人生を変えた本10選【年末年始の読書で、2020年を変えよう】

新しい年の人生を変えるために読んでおきたい本10選
メンタル

ストレスを溜めやすい人は、○○と○○を切り離せていない。【ストレスを減らす方法】

神経質な筆者が伝えたい、ストレスを溜めやすい人の特徴と、ストレスを減らす方法。
メンタル

「うちの会社で1番使えねー。」と言われたコミュ障が、営業職で2年10ヶ目に月収100万円を達成した話。

コミュ障でも営業の仕事はできるが、適性について考える必要がある。
メンタル

今日からできる、”人から学ぶセンス”を磨く方法【センスのある人・ない人】

”人から学ぶセンス”を磨けば、同じアドバイスを受けても伸び方に差が出る。
健康

コスパ最強の完全食、”ベースフード”を手放せない理由と、安く買う方法【健康もお金も大事にしよう】

”ベースフード”が完全食の中で圧倒的にコスパが良い理由と、継続して安く買う方法。
仕事

同期メンバーと圧倒的な差をつける方法【就活生・新入社員の人達へ】

新入社員でも、先輩なんて簡単に抜かせます。会社でまわりのメンバーと圧倒的な差をつける方法とは?
メンタル

人のせい・環境のせいにすると損をする理由【成長する人の特徴とは?】

他人や環境のせいにすると損をすること。克服の仕方。
雑貨 等

三つ折りの小さい財布をカスタム。もう財布を無くさない。

三つ折り財布のメリットと、カスタムして便利にする方法。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました